| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013師走☆

こんにちは(・∀・)ノ

去年、夫の実家のある町に家を建てました♪
日々慣れるため奮闘中です(;・∀・)


里親募集していた黒猫は、我が家に迎え入れました(笑)
今ではぶっちゃ&ぽてを抜いて断トツのおでぶに…
処方食のダイエットフードは嫌がります( ´,_ゝ`)
一般フードの量を減らして調整中。




そして今年は、妊娠出産しました\(^o^)/
12月2日産まれのお姫さま☆

里帰り出産で特急と新幹線乗り継いで片道5時間かかるのに
平日は仕事休めないから間に合わないかもって言ってたのに
無事立ち会ってくれた夫に感謝しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




今は寝不足との戦いですが、いつか長時間寝れる日がくると信じてます!!

良いお年を~( ´∀`)b

| 未分類 | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャコ

ご無沙汰してます。

しばらくは



こんな可愛い子と


こんなことをしたりして、PCから離れた生活を送っていました。
実家に居る私の妹分チャコです。
柴系MIX×GRの子でめちゃめちゃ可愛くてピッチピチの3歳半です♪

近頃はめっきりワガママになってお母さんを独り占めしていました。
反抗期かなぁ。




| 未分類 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り


ぽて:こんばんは

なぜだか不思議な事なんだけど、ぶっちゃとぽては私より隣の膝の方が好き。私は切ない。隣の人は喜んでいますけど。
猫達が膝の上に乗ったりしていて、体を動かせないときは、体が動かせる人が動くことになっているので、だいたい私が動く側にまわるのです。
ご飯の片付けとかお風呂の準備とか、色々。
なんでだろうなぁ(´・ω・`)


ぽて:(クルッ)



ぶっちゃの写真を撮っていたら自分も自分もとばかりにやってきたぽて。すかさずぶっちゃがペロペロしてあげてるところ。
そういえば爪切らないと、と思ってぽての爪切りしてたら、ぶっちゃは感づいたようだった。
早速ぶっちゃの右手を切ってたら膝の上のギリギリまで逃げてた。


爪切りは嫌だけど、膝の上からは離れたくないお年頃。


ぶっちゃ:ここがいいんです

私は切ない(´・ω・`)

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

