| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年1月28日

明けましておめでとうございます♪



遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

2012年は、新しいお家に引っ越します

猫部屋もあります♪

良い年になりますように!

| ☆里親募集☆ | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのルンバ猫。

2ヶ月ほど前に型落ちルンバを買いました。
ぶっちゃとぽては、興味はあるけど近づけない様子。

うちは『ルンバ猫』にはなれないかぁ、とおもっていたらフランがルンバにじゃれたり、かかっていったりして。

ついには『ルンバ猫』に*(^-^)v



ちなみにルンバ、すごい良いです!
うちみたいにネコがいて掃除が苦手なとこにはほんとオススメです♪

新しいお家になったら、新型も買う予定です(*^^*)

| ☆里親募集☆ | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか



Zzz...

ホットカーペットの上で、遊び疲れてオヤスミ中。

うちに来て1ヶ月が過ぎ、だいぶ元気に育ってくれてるので、今日里親募集サイトに書き込みました♪

薬も飲んでたけど、まだくしゃみします。

あと右耳の外側がカサカサしてかさぶたが出来てるので、一緒に治療中(*^^*)

| ☆里親募集☆ | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

