| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワーの使い方 その①

キャットタワーはいくつか使われてない場所があって、というか使われてる場所のが少ない気もしてきた(・ω・)


真ん中らへんに丸い穴が空いてるところにぽてが居たんだけどなんだかきつそう。体勢が。
たるーん



右手を前の方へ置いてる姿がかわいい♪


でも体勢を変えるとぽよよんに見える(=´ω`=)
実際は痩せているんだけれども。


アップで迫ってみたらちょっと睨まれ、


角度を変えて、今日のベストショットかなぁ☆
キリッ!


キリッ!!



キリッ!!!

よしよし、ようやくカメラ目線に慣れてきたかな。
撮影している間ずーっと同じ体勢で居たので意外と楽なのかもー。

ちなみに体型から「ぽて」と名付けたのではないです。笑


| ぽて | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっち向いてぽーて♪

今朝もぽかぽか陽気に誘われてベランダへ♪
もう慣れてきたぽては自分からベランダにちょっとずつ足を踏み出して、だらーんとする。


リードが絡まってるのとかお構いなしにくつろぎモードのぽて。
気持ちよさそうに目を瞑ってる(*´▽`)



「ぽてー!」
ちょっとウザそうに半分こっち向いてくれたけど。。
…上手く撮れないなァ。



遊ぶかなーと思って、オモチャのねずチューとボールを出してみる。
予想外にぶっちゃが遊び始めた!!
生き生きしてるよー♪



ガジガジ。美味しい?



鳥がベランダから見えるところを鳴きながら通った。
ぶっちゃのもきゅっとした口が可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ




「ぽて~こっち向いて~」(」 ̄□ ̄)」



おもしろい顔が撮れました♪




| ぽて | 13:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かまってほしいの


ぽて:なに?
撮ってるだけだよ。
カメラを向けると少しの間だけ目線をくれるぽて。
だいたいがブレてるんだけども。


ぽて:ん?(@'ω'@)?


ぽて:ハッ
ぶっちゃ:~~♪



ぽて:ウリャ!
ぶっちゃ:~~♪
外を見てるぶっちゃはご機嫌なようす。



ぽて:ウリャ!!
ぶっちゃ:~~♪


ぽて:オリャ!!!
ぶっちゃ:~~♪


ぽて:シュン。。
相手にしてくれないね。逆にぶっちゃがぽてに攻めるときはぽてに拒否権はありません。

ぽてが何かをやらかして私達が「ダメ!」とか言うと、ぶっちゃが「ニャァ~」って鳴きながらそそくさとぽての方に近寄っていきます。
そのままぽての首のとこを噛んだりもします。
ぶっちゃなりに怒ってるのかな?



人気ブログランキング
ぽちっとお願いします。(´∀`)

| ぽて | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

