| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れ間

ふんがふんが
雨が続いてますね><
すっきりと晴れた日の写真をひっぱりだしてきました。
ぽてはメダカにごあいさつ中…ほんとは食べ頃を見てるかも?


あっち行きたいなー
最近のお気に入りはこうして洗濯機の上に乗ること。


快晴
それもふたり揃って、が多い。



はっ!
下で人が動いてたりすると気になるみたい。


あれ?
通り過ぎてった鳥を見てました。
この口がたまらないω

じぃ・・
そのまましておくと30分以上はベランダにいる。
焼けては困るので(私が)下に下ろした(・ω・;)


もふもふ
かわいいな。



何も居ない
うちの下はこんな風になってます。
陽があたる時間、側溝のところで外の猫達がまったりしてることが多いのだ。


ぷいっ
それにしてもぽてを撮るのは難しい。



| ぶっちゃとぽて | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃvsぽて

カーソルを写真にあててご覧くださいm(。。)m

ゆらゆら

にょき

がしっ

がしがし

ぐえー

ひょいっ

いやー

ぺろぺろ

逃がすか

今回もぶっちゃが勝ったみたい?
先日は和室に黒と白の毛の塊が散乱してて驚きました。
ドタバタしていたのは確かなんだけど、どうやらぽてもそれなりに強くなってきたようです(・ω・)

| ぶっちゃとぽて | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこちぐら

使用前
この冬、新しく買ったねこちぐら。
フリースでできていて、付属の中敷の上にバスタオルを敷いてさらにふわふわ毛布を敷いています。
特にお気に入りというわけでもなく
時々どちらかがここに入って、顔を半分出してるところと目が合う程度。



ただいまーと帰ってきたけどいつものお迎えがない(´・ω・`)
名前を呼んでみてもきてくれない(´・ω・`)
ねこちぐらがトイレに落ちてるし(´・ω・`)暴れたなぁ。。

片付けるか(ーωー)=3ふぅ
あれ?重い?!
使用後
入り口が3枚敷いてあった中敷でふさがってる!
(写真はめくったあと)

持った感じどうみても二匹は入ってそうだった。
窒息してるかも。。と思って急いで中敷をとったらぶっちゃとぽてがあくびしながら出てきた。


一瞬だったけど、ほんとに焦りました><
生きててよかった(´▽`)

| ぶっちゃとぽて | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

