2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り


ぽて:こんばんは

なぜだか不思議な事なんだけど、ぶっちゃとぽては私より隣の膝の方が好き。私は切ない。隣の人は喜んでいますけど。
猫達が膝の上に乗ったりしていて、体を動かせないときは、体が動かせる人が動くことになっているので、だいたい私が動く側にまわるのです。
ご飯の片付けとかお風呂の準備とか、色々。
なんでだろうなぁ(´・ω・`)


ぽて:(クルッ)



ぶっちゃの写真を撮っていたら自分も自分もとばかりにやってきたぽて。すかさずぶっちゃがペロペロしてあげてるところ。
そういえば爪切らないと、と思ってぽての爪切りしてたら、ぶっちゃは感づいたようだった。
早速ぶっちゃの右手を切ってたら膝の上のギリギリまで逃げてた。


爪切りは嫌だけど、膝の上からは離れたくないお年頃。


ぶっちゃ:ここがいいんです

私は切ない(´・ω・`)

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

報告です

チィの里親様が見つかりました♪
嬉しさと寂しさが半分半分です。
毎夜3匹の大運動会を見ていて、もうこのままチィをうちの子にしようかと考えたりもしました。
でもぶっちゃとぽては既に相思相愛。
急に寂しくなってきてしまいましたが、里親様と幸せに暮らして欲しいです。
昨日の夜は、もうあと2日だし、、と思ってぶっちゃとぽての寝床ケージにチィも。
3匹で仲良く寝るかなぁと思いきや、チィは遊びたくって仕方がないコなのでちょっかい出しまくり。


ぶっちゃ側から。
チィが両手でぶっちゃの頭をがっしり抱えて噛んでるところ。

ぶっちゃは上半身だけ起こして対抗




ぶっちゃの目線が可愛い>ω<


チィ見にくいですが、目まんまるです。

動画も撮ったのですがまだアップできてません><

人気ブログランキング
クリックお願いしますm(。。*)m




| ☆里親募集☆ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレますブレます

未来の家族様に見てもらおうと可愛く写ってる写真を撮ろうと奮闘しているのだけど、いっこうにブレてる写真ばかり。
今日なんて夜だけで50回近くはシャッター押したんですけど、ブレてない写真は数えるほど。
その数えるほどの中でも顔がきちんと写っているものはゼロ枚、無念です。
ぶっちゃとぽては呼べばこっち向いてくれるし、おいでって言えば大抵きてくれるし、写真撮るときもあまり動かない(慣れてないのか嫌なのかカメラ目線ではない)

ムシャムシャ
まず私が仕事から帰ってきたら3匹ともお食事タイムです。
スゴイ量食べてるように見えるけどこれはぶっちゃのゴハン。
チィは自分のを食べたあとに他のコのを横取りにくるのです。

ムシャムシャ
食後のバトルタイム。vsぽて は一段落ついたようで次はvsぶっちゃ。
ぶっちゃ:…(静かに攻撃)
チィ:…(必死に攻撃)
無言のバトルです。普段、ぶっちゃとぽてがじゃれ合っているときはお互いにニャァニャァ鳴きながらなんです。


ムシャムシャ
ぶっちゃ:はっ!
ムシャムシャ
ぶっちゃ:カメラ目線
後ろにはぽてが。
ぽてとぶっちゃは本当に仲良しです。
寝るときはいつも一緒。
ムシャムシャ
ぽて:良い枕
ぶっちゃ:Zzz
ムシャムシャ
仲良くおやすみなさい。


人気ブログランキング
クリックお願いしますm(。。*)m



| ☆里親募集☆ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさチィ 2

つづき

シャーー
ぶっちゃ、手を背中に置いたらチィが動いた
チィ:何すんのよ
ぶっちゃの顔にメリ込んでます。

シャーー
押さえつけられてぶっちゃを下から見上げてます。
チィ:ぶぅ顔でかい

シャーー
ぶっちゃ:怒るよ

シャーー
チィ:ごめんなさーい

普段はぽてvsチィになってぶっちゃは見守っているだけなんですけど、時々ぶっちゃもチィとじゃれあってます。かわいいね。
チィは現在1050g
お腹のデベソもなくなってました。
背中にあった茶色い十字の毛はなくなってました!
日々かわいくなっていくチィです。


人気ブログランキング
クリックお願いしますm(。。*)m

| 未分類 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさチィ

一度しか投稿しないままで1ヶ月が経ってしまいました><
チィは無事に元気になりました♪
うちの2匹ともすごく元気に運動会してます。

まずはぶっちゃとにらみあい、見えてないけど左のダンボールのうえにぽてが居ます(・ω・)




ぶっちゃの手が上がってきて



ぽてが見守る中、お互いが攻撃モードに!!

つづく

| ☆里親募集☆ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

