2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集グレ

会社の周辺に居た仔猫を保護しました。
人に慣れていない根っからの野良猫で、毎日ゴハンをあげて3週間経った先日、初めて体スリスリしてくれました。
その日の帰りに、ゴハンで釣ってキャリーバックに入ったところを保護できました(*´▽`*)

早速病院に連れて行きました。
ノミと回虫だけだったので、虫下しのスポットだけ頂いて帰りました。
今日は回虫が出てきました( ̄□ ̄;)

仮名 グレ
性別 多分男の子(来週病院に行ったときに先生に聞いてみます)
生後 約2.5ヶ月
特徴 白いフワフワの毛(長毛ではないです)
    長いしっぽ(しっぽは茶トラ模様)
    薄いブルーの瞳、垂れ目(目は見えているようです)
    ぽっこりお腹(これでもかっていうぐらいぽっこり、歩き方もぽてぽて)

グレ:…
家に着いて初めに撮った写真です。即席トイレに入ってるところをパチリ。
ちょっと不機嫌な顔つき。


とりあえず、軽く洗い、ドライヤーをあててるところです。
彼の実家から頂いた猫用毛布の上でパチリ。


グレ:あぁ~


グレ:気持ちえぇ~
ドライヤーの風が気持ちいいみたいです。良かった。


グレ:…
でもドライヤーの風が当たらなくなるとなんだか催促しているような目つき。



グレ:にょへ~
再びドライヤーの風が当たると気持ちよさそうにしてくれました。


ほどほどに乾かしたら、即席ベッドに戻してストーブをあてました。
そうしているうちに寝ちゃって、かわいい。




| ☆里親募集☆ | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

