2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマです


コマ:コマです

仕事から帰ってきた私が脱ぎ捨てた上着の上でくつろいでいます。
ここはストーブにもあたれる良い位置で、よく猫団子になっています。
ちょっと目がしゅぱしゅぱしているので点眼してます。
右後ろに見えるのはぶっちゃのボディ。


視点を変えてみると、こんな感じ。
ぶっちゃは誰が近くに来ても毛繕いしてくれるのね。とっても良い子。
おかげでぽて・グレ・コマはぶっちゃに甘えまくりで、ぶっちゃは人に甘えまくりです。



バッグも適当な場所に置いて、ぶっちゃ&グレにはどいてもらってストーブの前の良い席に座ると、今度は上に乗ってきます。
ほとんどグレ以外は乗ってくるんだけど、コマだけ乗ってきていつの間にか寝ちゃってちょっと下に落ちて目が開いたところをパチリ。
右上に見える黒いのがストーブの角です。


でも気持ちいいからそのまま寝ちゃったよ~的な一枚です。


かわいいアップ。


| ☆里親募集☆ | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自ニャ紹介

改めまして自ニャ紹介です。

ぶっちゃです。
2006/11/22、知人から譲り受けました。もともと迷い(野良)猫
だいたい生後半年ぐらいだったので誕生日は2006/5/22と決めました。
他の猫の面倒見がとても良いです。しっかりしたお兄さん&ボス。
野良時代に猫ウィルス性鼻気管炎になり、ウィルスが体内に潜伏して残るキャリア。


ぽてです。(左)
2007/2/26生まれのもうすぐ1歳。
ネットの里親募集サイトで見つけ、2007/4/7譲り受ける。
ぶっちゃの乳首を吸うので代わりに猫用ミルクを生後4ヶ月弱まで飲んですくすく育つ。
でもぶっちゃの乳首はずっと吸い続け、最近になって落ち着いてきた様子。
完全な家っ子。ぶっちゃに甘えまくり。


里親募集中のグレです。
2007/10/1頃生まれ。
猫同士とはすごく仲が良いけど人はまだコワイみたい。
でも私達がじっと動かないでいると少しずつ寄ってきてくれるようになった。
抱っこするとちょっと怖いのもあると思うけど、じっとしてる。やさしくなでなでされるのが好き。
ほわほわな毛で綺麗な水色の目。ゴハンが食べたいときにたまぁに鳴くよ。


里親募集中のコマです。
2007/10/1頃生まれ(グレと兄弟ではありません)
猫同士とも仲良く人にも馴れすぎ!っていうぐらい馴れてる。
元野良?だと思うけど駐車場からマンションの3階にある自宅までついてきてすっと家の中に入ってきてそのまま保護。


みんな男の子です♪
今日も元気に遊びまくってます(^▽^)ノ

| 自己紹介 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初対面グレ

一夜明けてご対面。まずは興味津々で近づいていったぽてから。



グレ:…
ぽて:何コレ?



ぶっちゃに近づいてったグレ。
いまだにぶっちゃのあとをついてってる毎日なのです。



お世話好きのぶっちゃは必ず毛繕いしてくれる。
もちろんぽてが近づいてってもしてくれる優しい兄。
グレ:あぁ~気持ち~ィ



グレ:なに?
きれいな水色の瞳。きちっと視えてるそうです。
お鼻の頭と尻尾に茶が混じってます。


ぶっちゃの毛繕いは続く。
・・・ぽてはうらめしそうに見てる。かわいい♪



ブレてるんだけど、奥の掃除機の左側にグレが居て、ぶっちゃ・ぽてが同じタイミングで迫っていったところをパチリ。追い詰められてるみたい(笑)

| ☆里親募集☆ | 15:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

