2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日

ストーブの前に座ると必ず居座ってくる子たち。
今日は朝からこんな状態で、動くに動けないって言いながら内心嬉しいんだろうなぁ(´-`)
左腕でコマを支えているそうです。


ぶっちゃ「何か?」


朝ごはんを食べ終えたら猫達はみんな寝んね。
冬はこたつで寝るのが定番だと思っていたけど、今日はぽかぽか陽気でコマははベッドで寝てました。

わざわざはしっこで寝なくてもいいのになぁ。
…ぬいぐるみ達が踏まれてる(っд;)




ちょっとしたら、寝床を変えてぽてもコタツから出てきました。
私を追っかけて。本当ですよ(゚ー゚*)





コマはまたまた移動して、ぽてのいたづらを観察。
私も一緒に観察。
ティッシュで遊んではいけません(;゚皿゚)




| ☆里親募集☆ | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里親様が決まりました☆

コマ

コマ「わーーーーい!」
…すごいぶさ顔だわ( ̄▽ ̄;)


DSC02140.jpg

グレ「あいつ、変な顔や」



DSC02026.jpg

ぽて「…」
コマ「まぁ気にすんな」ヾ(´-д-`)

って君の事じゃい!!!(;゚д゚)
1枚目の写真がボケてるように見えますが、後ろはぶっちゃです。

タイトルの通り、コマ&グレは里親様が決まりました。
わぁいわぁい♪
お互いの都合がつき次第トライアル期間に入りたいと思います。

まだ幼く、わんぱく坊主達ですが、癒しの存在になると嬉しいです。
よろしくお願いします(*・・*)

| ☆里親募集☆ | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近頃の


今日はたっくさん雪が降ってました~。
すごい積もってなんだかワクワク♪
猫達の近くにも雪を置いてみたけど特になにもなかったです。

近頃のベストショットたち☆





















人気ブログランキング
『猫』カテゴリに登録していますm(。。*)m

| ぶっちゃとぽて | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

