2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追い込む

膝の上でまったりしていたら、後ろの気配に気づいたぶっちゃ。
タワーの頂上は自分のもの!!(`ω´)












焦って逃げようとするぽて。
もう遅いような(・ω・;)(;・ω・)













最後はカメラ目線の決めポーズvv
左側にぽての耳がちょこっと写っている切なさ。

ぽてはよくタワーの頂上に居るんだけれど、ぶっちゃはそれに気づくとダッシュで駆け寄ります。
自分からはあまり行かない所なのにな。




| ぶっちゃ | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かい日の日課

だいぶ遅くなりましたが、グレも無事に里親様のもとへ行きました。
最初はご飯食べなくてどうしよう?ってな感じだったけど、もうずいぶん馴れているようでなによりなにより♪
ぶっちゃとぽては最初は寂しそうに見えたけど今はもう落ち着いてます。
中身のプラスティックが剥き出しになったネズミのおもちゃで毎日毎日遊んでいます。
隠しておいても必ず見つけてまた遊んでます( ̄□ ̄;)




暖かくなってきたので、お天気の良い日の午後はベランダで日光浴タイム
左は枯れ気味の猫草、お水をあげたらまた元気になってきました。
ぽては興味ないみたいだけど、ぶっちゃはもそもそと食べています。
以前はまったく興味を示さなかったのになんでだろう(・ω・)?




ごろごろ生き生きした表情だなぁ。

ぶっちゃもぽても家の中でも首輪をしています。
ぽてが来てからはないけれど、ぶっちゃは脱走のプロだったから名前札も必須!
この名前札はぽてに噛まれてぼろぼろ。。
変え時かな。ついでにぽて用のもね。
ベランダに出ているときはリードも必要。
このリードは小型犬用だからか、強く引っ張りあうと体から抜けてしまうので
逃げないように見守る。




ぽてはだんだんと外に馴れてきて、一歩また一歩と踏み出すようになりました。
じーっと見つめて何かあるの?





ぽてに気をとられているうちにいたずらするぶっちゃ。
めっ!!







咲いてきたお花の一箇所をふたりでクンクン。
そこは数日前に土いじりした時に出てきたコガネムシの幼虫を大量に埋めた場所だ!!



慌ててふたりを連れ戻しに行ったら今度は植えたばかりの苺の苗を踏み踏みしたぶっちゃ(T▽T)アァー

| ぶっちゃとぽて | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャコ

ご無沙汰してます。

しばらくは



こんな可愛い子と


こんなことをしたりして、PCから離れた生活を送っていました。
実家に居る私の妹分チャコです。
柴系MIX×GRの子でめちゃめちゃ可愛くてピッチピチの3歳半です♪

近頃はめっきりワガママになってお母さんを独り占めしていました。
反抗期かなぁ。




| 未分類 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

