2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の合間に

梅雨入りして雨が続いている中、ちょっとした晴れ間にベランダに出たがるぶっちゃ。
まだまだ抜け続けているので、すかさずブラッシング。
わしわし



じろり

ぽては胴輪が合わないらしく、あとずさり、抜けようとする。

あそこに行きたい


ずさずさ

んー!んー!
なかなか抜けないね。

そこ気持ちいいわー


なんだよ

猫達が快適に過ごせるように、ベランダに人工芝を敷いてみた。
折りたたみ椅子なんかも買ったりしてまったりできるように。


あそこに


猫がいるー!

下に居る猫達に釘付けぶっちゃ。

おじいさんが外飼いしているみたいなんだけど、今年産まれたと思われる仔猫2匹あわせて10匹近く居ます。
不妊していないのかな?
おじいさんは家の中でも犬を2頭飼っているみたい。
気になる(´ω`)



| ぶっちゃとぽて | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掃除機

掃除機をかけてると二匹とも近づいてくるようになった。
吸い付いたりすると、ぽては飛び上がって逃げるけどまた近づいてくる。
やめられないとまらない♪って感じなのかな。




ぶっちゃはちょっかいを出してくる。
吸い付いても逃げない。ネコパンチで勇敢に立ち向かってくる(`ω´ ) 



みーてーるーだーけーのぽても来た。



可愛いのでパシャパシャ撮る私。




















自分が満足して一方的に終了の図。
ショボーン..._φ(-ω-` )


| ぶっちゃ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

