2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鮪を食べてみた

昨日の夜は帰りが遅くなってしまったので、遅い晩御飯はお刺身のお造りともずくにした。
おつまみ程度のつもりで、キレイにお皿に盛ってテーブルに置いておいたら目を離したすきに鮪を二切れ、ぶっちゃに取られました。

その時点で1/2切れはすでに食べられていたので、残りの1と1/2切れを水で洗い流してからぶっちゃ達にあげてみる。

ふがふが
もちろんぶっちゃは残りの1/2切れだけ。半分はぽてにね☆


あむあむ
ぶっちゃ:「おいしい~♪」

うみゃうみゃ
ぽて:「なんだなんだ」
ぽてはニオイを嗅ぐだけで興味は示さず。。
…後ろにまだドライフードが残ってるよぉ(´・ω・`)

くんくん
ぽては食べないようなので、残りもどうぞー。



ぶっちゃ:「お言葉に甘えてイタダキマス」



ぶっちゃ:「もうないの?」
そんな顔してももうないよーだ(・ω・ )
それにしもこの鼻、、ぶにゅっと押したくなります。

もてーん
その後、こっち(隣の人)がぶっちゃが可愛いと言って写真を撮っていた。


鮪食べたい・・・
どこか哀愁を感じる面影。
鮪のことでも思ってるのかしら( ̄ー ̄)


| ぶっちゃ | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャットタワーの使い方 その①

キャットタワーはいくつか使われてない場所があって、というか使われてる場所のが少ない気もしてきた(・ω・)


真ん中らへんに丸い穴が空いてるところにぽてが居たんだけどなんだかきつそう。体勢が。
たるーん



右手を前の方へ置いてる姿がかわいい♪


でも体勢を変えるとぽよよんに見える(=´ω`=)
実際は痩せているんだけれども。


アップで迫ってみたらちょっと睨まれ、


角度を変えて、今日のベストショットかなぁ☆
キリッ!


キリッ!!



キリッ!!!

よしよし、ようやくカメラ目線に慣れてきたかな。
撮影している間ずーっと同じ体勢で居たので意外と楽なのかもー。

ちなみに体型から「ぽて」と名付けたのではないです。笑

| ぽて | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変化

夏は実家でのんびりしてました。

首輪を新調し、お揃いのデザインで色違いで鈴付き。
動くときに煩くないかな?と少し不安だったのですが、実家では24時間全部屋解放してた為、居場所がわかるようにと鈴付きに初挑戦してみました。

実家に着いた途端、姉に驚かされ、1日ばかり押入れに入ったあとは落ち着いてきてたぽて。
ぽて:「姉ちゃんがあと一歩のところで、ねずちゅーに触らせてくれない…」


もちろんぶっちゃもチョイチョイして遊びました。
両手で捕まえて両足でチョイチョイ♪


こんなに躍動感溢れているぶっちゃですが



お家に帰ってからだいぶ太ったことに気がつきました。
ぷに?


太りました。
ぷにぷに



ぽて「どっこいしょ」



別々の部屋に居たふたりを撮って、少ししたらふたりともくっついていたので参考程度にパチリ☆
うーん。。
ちょっとダイエットしようか(´・ω・`)


実家に居るときはお腹が空いたら鳴いて、母からゴハンを貰っていた模様(-ω-;)
同じ量ずつあげてるのにぶっちゃはぽての分も食べてしまって、ぽてはお腹すいて鳴いて(大音量)ふたりともゴハンが貰える仕組み。
ぽっちゃりぶーにゃんは不妊手術後、半年程で約3,8kg→4,9kgまで増加

最近は尿のニオイもきつくなってきてあやしい。
また病院行かなきゃだね(´・ω・`)ぶにゃーん


| ぶっちゃとぽて | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

