2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃvsぽて

カーソルを写真にあててご覧くださいm(。。)m

ゆらゆら

にょき

がしっ

がしがし

ぐえー

ひょいっ

いやー

ぺろぺろ

逃がすか

今回もぶっちゃが勝ったみたい?
先日は和室に黒と白の毛の塊が散乱してて驚きました。
ドタバタしていたのは確かなんだけど、どうやらぽてもそれなりに強くなってきたようです(・ω・)


| ぶっちゃとぽて | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねこちぐら

使用前
この冬、新しく買ったねこちぐら。
フリースでできていて、付属の中敷の上にバスタオルを敷いてさらにふわふわ毛布を敷いています。
特にお気に入りというわけでもなく
時々どちらかがここに入って、顔を半分出してるところと目が合う程度。



ただいまーと帰ってきたけどいつものお迎えがない(´・ω・`)
名前を呼んでみてもきてくれない(´・ω・`)
ねこちぐらがトイレに落ちてるし(´・ω・`)暴れたなぁ。。

片付けるか(ーωー)=3ふぅ
あれ?重い?!
使用後
入り口が3枚敷いてあった中敷でふさがってる!
(写真はめくったあと)

持った感じどうみても二匹は入ってそうだった。
窒息してるかも。。と思って急いで中敷をとったらぶっちゃとぽてがあくびしながら出てきた。


一瞬だったけど、ほんとに焦りました><
生きててよかった(´▽`)

| ぶっちゃとぽて | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝れないときの考えごと

明日が休みだからって、寝たのはいつもより遅かった。
朝はそれほど寝坊したわけでもなくお昼寝もしてないよ。

だけどちょっとリズムがくずれちゃったみたい。

寝れないときは眠くなるまで待とう。
いつもは寝たくなくても寝ちゃうんだからちょうどいい(*´-`)

電気を消して、カーテンを開けて、月を見るのも好きだけど今は曇ってるし
ひとりでゲームはつまんない。

マンガ本は全部読み終わったし
遊び相手のねこたちも寝ちゃった。

考えてるうちに眠くなったから今日はもう寝よう(-ω-)Zzz
そーっとそーっと起こさないように。

明日もまた楽しく過ごせますように!おやすみなさい☆ミ


| いろいろ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特等席


すやすや
冬は天気の良い日でも、ほぼ朝から晩までこたつに入ってるか、ストーブの前を陣取ってます。
(右にストーブがある)

カメラ目線
ときどきぽても乗ってきたりして

おれが座るんだああ
場所取りでもみ合う。

ぐっすり
こーが椅子に座ってる間はずっとここにいる(*'ω'*)かわいい!
で、動けなくなるので私が代わりに動く。
寒いけどぶっちゃのためならば(`ω´ )


今日の風は音が聞こえるくらい強いです。
さむっ。



| ぶっちゃとぽて | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けまして(*・・*)

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆ミ
去年は後半バタバタと忙しかったので今年はのんびりいきたいです。
あ、ブログはのんびりすぎないように。

そういえばうちにもあったよなぁと、年末の大掃除中に見つけたパンダ服を着せてみた。
しばらくの間じっ…として動かなくなってました(^ω^)
むすっ(-''-)

12月31日のお昼から1月2日の夜まで、お留守番してもらってました。
トイレは4つ、ゴハンは多めに普段食べている量の4日分程置いていったのですが完食されてました。

そのあいだ、私たちはこの素敵な写真を待ちうけにして何度も何度も見てました。
ぐすーZzz
癒されるぅぅぅ(´▽`)
このパンダ服は2着買ったのですが、もう1着は実家のチャコ(わんこ)に渡してきたのでうちで着回してます。
ぽても着せたんだけどブレてばかりでうまく撮れなかったよ。
デジタル一眼レフ欲しいよ(*´・ω・`)ねぇ

| ぶっちゃ | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

