2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋(*'-')

こんばんは(・・*)
9月に結婚しました。
式の前は忙しかったけど、式の後も忙しいものですね。
12月には落ち着いてたらなぁと思います。

いまさらですが…7月に、グレに会いに行きました(´∀`*)
当日いきなりのアポにも快くOKして下さってありがとうございました♪

グレは完全に家猫と化していまして、さらには坊ちゃん猫にもなっていまして
私たちが少し近づこうとしただけでダッシュ!
いいんだけどねいいんだけどね、顔見れて嬉しいよ(ノ∀`)

なんとか写真を撮ろうにも遠すぎてなんだかわからないものに。
飼い主さんに撮ってきてもらいました。

グレたん
どーーん!(これは携帯で撮ってもらったもの)
グレたんライオンになれたかい?(´∀`)


秋になってきましたね、というより冬が近すぎてる様なこの頃ですが。
先日、久々に見つけた野良子猫2頭。
ミーミー鳴いておかあさんを探していたけど見つからないみたいで
野良が身についてるようで捕まえようにも逃げる逃げる。
そばの家からおじさんが出てきて何するのかと思ってたら子猫を見るなりホースで放水!
一度は諦めかけたけど、2頭とも風邪引いてるし、このままそこにいたら危ないと思い再チャレンジ。
・・・1時間粘っても捕まらず(T-T)
保護できなくてごめん。。

この寒々とした日も乗り越えてるのかな?




| いろいろ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

