PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして(*・・*)

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆ミ
去年は後半バタバタと忙しかったので今年はのんびりいきたいです。
あ、ブログはのんびりすぎないように。

そういえばうちにもあったよなぁと、年末の大掃除中に見つけたパンダ服を着せてみた。
しばらくの間じっ…として動かなくなってました(^ω^)
むすっ(-''-)

12月31日のお昼から1月2日の夜まで、お留守番してもらってました。
トイレは4つ、ゴハンは多めに普段食べている量の4日分程置いていったのですが完食されてました。

そのあいだ、私たちはこの素敵な写真を待ちうけにして何度も何度も見てました。
ぐすーZzz
癒されるぅぅぅ(´▽`)
このパンダ服は2着買ったのですが、もう1着は実家のチャコ(わんこ)に渡してきたのでうちで着回してます。
ぽても着せたんだけどブレてばかりでうまく撮れなかったよ。
デジタル一眼レフ欲しいよ(*´・ω・`)ねぇ
スポンサーサイト

| ぶっちゃ | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、かわいすぎる・・(*´ω`*)
ヨダレ出そうになりました!

うちはコマもあおも、起きてるときは絶対かぶりものはダメなのでうらやましいです(*^o^*)

| ヨコちょ | 2009/01/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

ヨダレうけとめます(っ´ー`)っ
このパンダ服、安かったんでつい買っちゃいました!!
嫌がるのが普通かもしれません~><

体調崩さないように気をつけてくださいねっ♪♪

| ナオコ | 2009/01/09 21:38 | URL |

ぎゃあ

かわゆい(●≧∀ヾ)!!
いやあー癒されます!
猫さんも着ぐるみきるんだあ★〃
グレたんも着させてみます!

| トマト | 2009/01/25 17:38 | URL |

また遅くなってごめんね;
着ぐるみかわいいよね~♪
ハマりそう(´∀`)
グレたんだんだん茶色い部分が変化してきてるように見えるー(・ω・)

| ナオコ | 2009/02/15 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chabupote.blog117.fc2.com/tb.php/36-bee55bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

