PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぜっぴき

…
一週間程前に右耳の後ろに傷ができてたぶっちゃ。
ぽてにやられたようで?オキシドールで消毒しておいた。

水曜辺りから何か違和感を感じて、木曜は明らかに体調がおかしかった。
表情が落ち込んでる、朝起きてこない、ぽてと遊ばない、覇気がない。
食欲もない。ずっと寝ている。

木曜夜、ひもに少しじゃれる。

金曜朝、排便排尿。ずっと寝ていた。
よだれが出る。
動きがゆっくり、表情変わりなし、食欲あまりない。
…

夜、私のそばで寝てもらった。

土曜、食欲ちょっと戻ってきた。
昼過ぎ採尿、夕方病院に連れてきてもらった。

熱39.1℃
舌にぷつぷつ?ができてた。
4,42kg

風邪の症状みたいーということで薬出してもらって注射もして今日は安静です。
明日には元気になってるといいけれど(・ω・)

注射されてるとき、他の患者さんなら平気で見ていられたけど、ぶっちゃにされてるときは切なかった><
「大丈夫だよー痛くないからね」っていってる人とか、ほんとに痛くないから大丈夫ですよって思ってたんです。
けどぶっちゃのときーー「大丈夫だよ、痛くないからねすぐ終わるからね!><」って祈りながらみてました。みんな同じなんです。

ぶっちゃは特に鳴きもせず嫌がりもせずお利口さんで終わったけど、私のこと気づいてなかった?(・ω・)

| ぶっちゃ | 01:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっちゃくん大丈夫ですかあ(*m*;)
そんな事もあるんですね(x□x)
うちも日々の変化を敏感にとらないとなぁ(`m´;)

| あかりとまと | 2009/03/03 17:55 | URL |

ご心配お掛けしまして><;
注射してもらって2~3日で治ったんだー(^ー^*)
最近また、つまみ食いした生カキにあたったようで1日具合悪かったけど、今はけろりとして元気です♪(・ω・)b

| ナオコ | 2009/03/11 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chabupote.blog117.fc2.com/tb.php/43-99aa082d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

