PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずか

昨日今日といきなり暑くなって、すでにバテ気味です(・ω・)こんにちは
うちのマンションの周りの猫たちから、またあかちゃんが産まれたようです(´ω`)
捕まえて避妊できたらどんなにいいか。

マンションのすぐそばのお家の方がごはんを与えたり、ねぐらを用意してくれているのでその方だけには懐いてるんですけどねー。

コマはマンションの周り猫の血筋なのかもしれません。
飼い猫だけど、似た猫が一匹居るので今度機会があったら聞いてみよう。

グレは畑で野菜かじってたからもしかして野菜好きなのかもです。
・・今さらです(´ω`)

さて先日。っても結構前、鈴鹿のペットショップまで行ってきました。
ここらへんのペットショップとは違って犬猫(コンパニオンアニマル)の入ってるところがとってもキレイでした。
小動物コーナーも臭わない。
全体的な清潔さに惹かれてはもう我慢が抑えられない。

じぃ・・・
どんっ!!!

もぐもぐ
2009年3月7日生まれ、女の子
ゴールデンハムスターのすずかです。


がじがじがじ
小さい頃から犬と暮らしたかった。何度お願いしてもダメだった。(数年後父の一言で暮らせるようになる)
だけどハムスターは何度もお願いして何度か暮らせた。全部で八匹。


美味でした
今回は九匹目のハムハムです。
ジャンガリアンもロボロフスキーもいいけれど、やっぱりゴールデンが一番好き♪



もっとない?
ペットショップをいったんは後にしたものの交渉にすること数時間。


ナンカイル・・
最後は卓球勝負で3セット先取ヾ(´ー`)ノ

むずむず
現在は日々猫に見られながら暮らしています。
本人は気にしてないけど、ぶっちゃとぽては気にしていて、すずかが起きてるときはじっとそばで眺めています(ーωー;)

写る白い影
撮影日はうちに来た日。中に敷くおがくずを買い忘れ新聞紙とティッシュで代用。


ふがふが
サイレントホイールに初乗りすずか。よろしくー☆


| いろいろ | 01:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、お母さんがにんじんやら大根やらきゅうりやら、よくふざけて食べさせようとするんですけど、グレたん本当に食べるんじゃないか!てくらい匂いをかぎますよ(^∇^)ノあれは多分1回口にいれて、出してます(笑)☆
すずかチャンかわいいっ★*。

| あかり | 2009/05/12 09:22 | URL |

グレはやっぱ野菜がっ!?∑( ̄∀ ̄)うちは二匹とも味の好みが違うので見てておもしろいよー(´▽`)
ぽてはミルク飲むけどぶっちゃは飲まなかったり、ヨーグルトは逆だったり。笑

| ナオコ | 2009/05/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

うちの周りは新しい家が多いからか、外猫ちゃんがいません(´・ω・`)いいことか悪いことか分からないけど、どの猫たちも幸せに暮らしていけたらいいですね~。

コマの血筋気になります!最近は日々ダラダラ度が増していって、親父化が進んでますよ・・(´ー`)

| ヨコちょ | 2009/05/14 13:57 | URL | ≫ EDIT

記事にした次の日に、コマ似猫の飼い主の方と話す機会があってたので聞いてみました!
多分親子で間違いないだろうという結論に(´ω`)

コマ母はもとは野良で、近所の方にゴハンだけ貰っていたそうなんですが、そこから100m位坂の上にある今の飼い主さんのお家にふらっと流れてきてそのまま居ついたみたいです笑

そのとき妊娠していたようなんですが、出産したあとも子育てはしているようだけど家には連れてこなかったそうです。

それが一昨年の秋頃のことで、今は家猫だけど時々外に出てお散歩してるみたいです(・ω・)
次見かけたら写真撮ってみますヾ(´ー`)ノ

| ナオコ | 2009/05/14 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chabupote.blog117.fc2.com/tb.php/45-82351c80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

